煩悩的My life

好きな言葉:ジャニーズ

2018-01-01から1年間の記事一覧

One by One

はしもとりょうすけくん、25歳のお誕生日おめでとう!私がはしもとくんと出会ったのは昨年の12月。存在は知っていたし顔好きだなって思ってたし何なら少年収も行ったけど、何故かあの日のV6目当てで買ったジョンのパジャマグラビア(週刊ザテレビジョンお正月…

ジャニーズJrにやってほしいぶいえび達

こんにちは!!\(^o^)/ とっても元気です。最近以前よりもジャニーズJrがわかるようになってきて、それでも推しが定まる様子も全くなく全員に均等に湧いている愉快な感じになっております。 そんな中やはり各現場のセトリや少クラを見てて思うのは「この曲…

えび担になって驚いたことたち

こんにちは。完全なるえび担になりました。 ここ1ヶ月、過去のCDDVD円盤を集めたり雑誌を見たりしてV6にはなかった世界が広がっていました。というわけで当たり前のようで当たり前でない、私が驚いたことをまとめてみたいと思います。 1.ドル誌はすごい これ…

自担がパパになります

タイトルの通りです。 無茶して駆け抜けた2017年も終わり、ようやく結婚騒動のゴタゴタも収まったと思いきやドーンときました。ドーンと。いや、結婚に比べればどうでもいいのかもしれない…だけど…! 何を隠そう私は1129以降のいわゆる新規といわれる身分で…