煩悩的My life

好きな言葉:ジャニーズ

自担がパパになります

タイトルの通りです。

無茶して駆け抜けた2017年も終わり、ようやく結婚騒動のゴタゴタも収まったと思いきやドーンときました。ドーンと。いや、結婚に比べればどうでもいいのかもしれない…だけど…!

 

何を隠そう私は1129以降のいわゆる新規といわれる身分です。23年間、あるいはそれ以上応援している方もいらっしゃる中でこうして長野担を名乗るのもおこがましいレベルです。

それは置いといて、この人を担当として応援していこうと決めたときも別に既婚者というのが突っかかることはありませんでした。私のアイドルと結婚に関するスタンス(前記事参照)もあるのかもしれません。

 

結婚するとなるとまぁ気になるのがお子様のことですが、当時の奥様は妊娠していらっしゃらなかったし何せ彼は45歳を迎えたのでまぁないだろ〜人生安堵だぜ〜ハハくらいの気分でした。でした。。

 

なのでツイッターで一報を知ったときはびっくりしすぎてしばらくフリーズしたし動揺して携帯落としました。カメラ傷ついた。

妊娠の時点で発表するかよ出産のときだけでよくない?!?!とかまだほとぼり冷めてないこのタイミングかよ!!?!?えってか自分いくつかわかってる!?!?!!ちょっとまってツアー中にエクスタシーッしたってこと?!!!!!とか色々思いました。えぇ。1番におめでとうが出てこなくて本当に申し訳なかった。ダメなファンです。

 

しかし、1週間経った今こころから言えるのはおめでとうございますということです。本当におめでとうございます…!

アイドルとしてはもちろん人間として素晴らしい、顔は国宝級に美しい、そんな彼と美人でお優しい気配りのできる奥様の遺伝子がこの世に残されるというのはもう本当に本当におめでたいことです。ありがとう。パパが歌って踊れるグルメなウルトラマンなパパがいるなんて世界一幸せなベイビーだよもう。生命の尊さも教えてくれるアイドル……

 

2児のパパ井ノ原快彦がいて半分既婚者なもはや何を目指しているのかわからないV6にとってパパになったところで彼のアイドルとしての在り方が変わるわけでは決してありません。今まで通り、今まで以上に私たちの前でパフォーマンスしてくれればなと思います。

 

ただみんながみんな私みたいにハッピーな脳内をしていないからあまり子供話は慎んだ方がいいのかなとも思ったり。太一くんはすごい娘さんの話するよねもはや曲作るし…それがいいのか悪いのかは人それぞれなのでなんとも言えないところです。

 

無事に生まれてきてくれることを願っています。本当におめでとうございます!そしてありがとうございます!

 

5月追記

無事に生まれてこられたらしくて本当に…………( ; ; )おめでとうございます!素敵なパパとママに健やかに育てられて羨ましいよもう!!