煩悩的My life

好きな言葉:ジャニーズ

One by One

はしもとりょうすけくん、25歳のお誕生日おめでとう!


私がはしもとくんと出会ったのは昨年の12月。存在は知っていたし顔好きだなって思ってたし何なら少年収も行ったけど、何故かあの日のV6目当てで買ったジョンのパジャマグラビア(週刊ザテレビジョンお正月特大号)を見て気付いたら終電買ってFCにはいっていました。顔落ちですはい。


それからというものの最高に人生が楽しくて、幸せで、いつの間にか自分の中でかけがえのない存在になっていました。


宇宙一顔が好きなのはもちろんのこと、素敵な歌声、流れるようなダンス、どうしてもひらがな喋りになってしまうところ、良くも悪くもとっても素直なところ、典型的B型でわかりやすいところ、一生懸命で何でもこなしちゃうところ、吸い込まれるようなお芝居をするところ、末っ子全開でかわいいところ、渡辺翔太が好きすぎるところ、こうしてアイドルでいてくれるところ。全部が全部はしもとくんの魅力で武器だと思います。


もちろんなおしてほしいところもたくさんあるしあまりこういうことは言いたくないけどそれが数字に現れてるんだなとも思うときもあります。やっぱり態度には気をつけてほしいしすぐに撮られて流されちゃうのもどうかと思うし最低限ブログは更新してほしい。ここからは個人的な意見だけどぱりぴ路線()よりも王子様全開でいてほしい。


けど、私ははしもとくんが、A.B.C-Zが、もっともっと大きくなって誰もをときめかせるようなスーパーアイドルになることを願っているし応援しています。私の夢はA.B.C-Zのコンサートのために東京ドームホテルに泊まること。みんながA.B.C-Zの歌を口ずさんでいる世界が訪れること。叶えられるって信じています。


ちゃんずーのBL回とか今回のコイベビを見てぼんやり考えていたテレビで演技のお仕事をしてほしいなあ〜という気持ちが明確なものになりました。ただの1オタクだけど出来ることは全力でやります。まだ見たことない景色を見たいから。だからこれからも諦めないでがんばってほしい。君をサポートしたい!そう思わせてくれたのはA.B.C-Zがはじめてです。


いつも私に幸せをくれてありがとう。だいすきです。25歳の1年もより素敵なものになりますように…