煩悩的My life

好きな言葉:ジャニーズ

ジャニーズJrにやってほしいぶいえび達

こんにちは!!\(^o^)/

とっても元気です。最近以前よりもジャニーズJrがわかるようになってきて、それでも推しが定まる様子も全くなく全員に均等に湧いている愉快な感じになっております。

そんな中やはり各現場のセトリや少クラを見てて思うのは「この曲やってくれればいいのに…」という葛藤と妄想です。V6とA.B.C-Zそして事務所という先輩G担の私の立場からご紹介させていただこうという…ただの自己満です。

 

Mr.KING

・Shower Gate(A.B.C-Z)

爽やかと透明感を具現化したようなアイドルソングシャワゲ!個人的にPVのあの衣装を永瀬廉くんに着てほしいというのがいちばんの理由です。超王道アイドルの皆様がやったらキラキラの過剰摂取でしんでしまう……King&Princeとしてデビューしてら先輩の曲を歌う機会は少なくなってしまうかもしれないけど自分たちの曲で輝いてほしいです。

 

Prince編

・ありがとうのうた(V6)

マイクスタンド+ルマンド衣装で優しく歌ってほしい…!これまた王道アイドルですので「ありがとう♡」の口パクは必須ですね。普段は不器用な岸くんに目を見つめてありがとうとか言われたら全国民恋に落ちる。

 

Love-tune

・DREAMIN' ! (A.B.C-Z)

SLTでも55でもぱりぴでもバックについていただいてらぶ担の方々の夏はA.B.C-Zと共にあったんだと思います。ありがとうございました。イエローマッスルガールズはレイチェル推しです。(聞いてない)れりびーが素晴らしすぎてかっこいい系と迷ったけどやっぱり7人だけで笑顔を振りまいてデ○ズニーに連れていってもらいたいです。SLTでぐるぐるしてる顕嵐ちゃんほんとにかわいかった。

 

Travis Japan

・恋に落ちたボディガー(A.B.C-Z)

通称恋ボ!もうこれは映像を見ていただければわかると思いますがシンクロダンスと美しいアクロバットで魅せるタイプの大人っぽい楽曲です。激しい!すごい!みたいなのじゃなくてやば…すご…美…みたいなそういうタイプのアクロバットです。あと赤黒の衣装をしめちゃん(七五三掛龍也くん)に着てほしい。とりあえず本家を見てくれとしか言えない。

のえしめが出演しているABC座2012星(スター)劇場でも歌われているからついでにぜひ!関係ないけどデジタルボーイズって最高だよね。

 

SixTONES

FLASH BACK(V6)

最初のヒウィゴー!ヒウィゴー!ヒウィゴー!ってところは樹くんに任命します。おめでとうございます。batteryのロボットダンスが素晴らしいので通ずるものがあるこの曲も間違いなくハチャメチャにかっこよくなると思います。パッパラパーお兄さんたちのギャップに殺される。

 

Snowman編

・Be Yourself!(V6)

V6大好き&A.B.C-Zと仲良しなためか本当によくお世話になっている印象です。そんな彼らにはフォーメーション・振り付け・衣装含めアクロバット満載のかっこよすぎるこの曲の完コピを1度して頂きたい…!今のJrで出来るのは君たちだけだよ!健くんパートは佐久間くんにやらせてあげましょう。

 

HiHiJet編

・MIRACLE STARTER ~未来でスノウ・フレークス~(V6)

キラキラアイドル冬ソング!です!ガムシャラな感じの独特なあの振り付けをフレッシュなHiHiちゃん5人にやって欲しすぎて湾岸でワンチャン…と祈る日々でした。叶わなかった。ので今年の冬も言い続けます。本家を見ていただければ白金ふわふわ衣装とブンブン振り付けと曲の親和性がわかる!はず!見て!!

 

東京B少年編

・夏のかけら(ComingCentury)

ここだけカミセンでごめんなさい、でもこれは本当に本当にやってほしい!ゆうぴが大学生になってしまうので唯一の全員中高生ユニットとなった東京B少年、リアコを爆発させてキラッキラフレッシュにこの曲を歌ってほしすぎる。何ならPVも作ってほしい。「授業抜け出して君と二人きり」ではじまるなんて最高すぎると思いませんか?私は思う。偉い人どうか今年度中によろしくお願いします……。

 

【おまけ】

渡辺翔太くん

・未来は明るいかい?(河合郁人)

渡辺はかわいいんだよ。私が叫びたいだけ。クリエのふっか版見てみたい…。

 

森田美勇人くん

・DANCE!(橋本良亮)

クレアバが素晴らしかったのでダンシング橋ソロシリーズをもっと見たいよ…。 

 

大西流星くん

・悲しいほどにア・イ・ド・ル〜ガラスの靴〜(三宅健)

曲名まんまです。強火三宅担向井くんが怒りそう…ごめんて…

 

言葉に出せば実現するかな〜!はは!みたいなノリです。うふふ。この妄想いつまでもできる。

私のサーチ不足で既にやっていたら本当にごめんなさい……教えていただけると嬉しいです。これからのジャニーズJr.の未来に幸あれ!たのしみにしています!

そして私の推しは定まるのか ──。