煩悩的My life

好きな言葉:ジャニーズ

V6担がA.B.C-Zに落ちた話②〜終電を超えました

更新するときとしないときの差が激しすぎる!どうも、みたらしです。

前回の記事でえびさん(及び橋本良亮)に落ちた過程をお話したわけですが、行動力おばけ(というほどでもない)なので先週発売のニューシングル「終電を超えて〜Christmas Night/忘年会!BOU!NEN!KAI!」(ジングルベル盤)を買ってきました。

 

 

 

 

本当に雑誌で顔を見てそこから即買ったので基本的な情報しかない状態だったんですよ…(Wikipediaは読みました)

というわけでその感想を中心に記していきたいと思います。

 

①「終電を超えて〜Christmas Night」Music Clip

少クラで見たり少年収で見たり(爆)めちゃくちゃいい曲やん!!アクロバットボーイズクラブなのにアクロバットしてない!のにめちゃくちゃアイドル!という印象を受けていて元からかなり良い予感はしていました。手持ちがなくて1枚しか買えない状況でジングルベル盤を買ったのもこのためです。(こういうときのために常に諭吉さん1人くらい連れておこうと決意した…)

まず!はじめから!終電を逃したクソチャラサラリーマンですよ!チャラリーマンだね!顔面が圧倒的に良い……🤦🏻‍♂️こんな人取引先にいたら信用出来ないけど🤦🏻‍♂️スーツ着てこんなにスタイルがいい人がベンチにいたら逆ナンしにいくわ(勿論そんな勇気はない)

そしてロケ地の某駅が行けない距離ではないと気付いてしまったので絶対に行きます。終電はちょっとキツいけど。

ジャケ写にもなってる赤い衣装が天才すぎて胸が苦しい…当たり前にダンスキレっキレですごい…すごい…(バブー)

ワンカメ風?のシーンのとっつー可愛すぎて結婚してほしかったです。みんな本当に楽しそうでいいグループなんだなっ……て………(T_T)

そして塚リカちゃんサプライズに爆笑しました。意外と巨乳。

 

②「終電を超えて〜Christmas Night」Music Clip メイキング

これ!これ!!!アカン。V6のメイキングって別にあまりそんなことないけどこれは…なんだろう素の顔というか?リアコ感?わかる?つまりラブセン。

カメラマンさんも狙ってるのかな……声のトーンとか角度とかがすっごいドキドキmaxで胸が破裂するかと思いまし。た。

もうみんな本当に可愛くて…まとめて籍入れたい…日本も一妻多夫制になろ?そうそう。でも殺されそうだから多妻多夫でいいよもう。(ヲタクとアイドルの需要と供給の究極系)

しんどいポイントしかなくて頭抱えながらニヤニヤするしかなくて相当やばい絵面だったと思うからどうかモニタリングしてないでほしい。頼む。

BESTしんどいポイントはおヒゲつける橋本さんのところですよ……まずあれだけどアップになっても顔面が本当に本当に綺麗でお肌が陶器で……何せ普段は奇跡のおじさんとはいえ45歳男性を見ているので…衝撃すぎました。そして目キョロキョロしてるの可愛すぎるしさりげなくウインクかまされてもう撃たれた。だめ。Va Cu Ban。(薔薇と太陽/KinKi Kids より)

細かなところでもポーっとしてるのとかゆらゆらしてるのとかケラケラ笑ってるのとかがしんどい。しんどい。あとふみきゅんってあんなに特徴的な笑い声だと初めて知りました…髙橋優斗くん(HiHiJet/ジャニーズJr)みがすごい……

 

③ABC Christmas選手権!〜最高のプレゼントの渡し方2017〜

はい待ってましたー!ヲタクはこういうのが好き。まず5人ともすごくアットホームでよかった。

そしてね!肝心のプレゼント!(一応ネタバレ避けます)

塚ちゃん本当に真っ直ぐで優しくていい人なんだなと実感せずにはいられない…金髪で頭おかしい筋肉の人っていうイメージが吹き飛んだ…

五関様は新たなるリアコの可能性を開いてゆくという感じでした……無駄なリアルさ。結婚するなら1番だ。というかパパにしたい。個人的優勝。

はい橋本さん!声のトーンがすごいリアルでズンドコズンドコ(?)かっこよすぎて爆発した。ジャッジタイムのとき顔がかっこいいが1番嬉しいって言ってたけどそんなん息しながら思ってるから…うふふふ…最高…ってなりました。あと私基本的にホストみたいな髪型の人が好きみたいなのでドンピシャでした。

とっつーは今の髪型があまり好きじゃないかな?という感じ…でも本当に顔が可愛くてどタイプ…涙袋キュルッキュル…あとwithBの右に似てると思う…天真爛漫ぽいのもすごく可愛い。◎

ふみきゅんはひたすらに人間性をdisされてたけど私は好きだよ!うん!幸せになって欲しいジャニーズNo.1ってよく友達と話してたけどそれが確信に変わった感じ…大好きな人と結婚して良い家庭を築き上げてほしい;_;

 

とにかくこの5人は想像以上にシャブでした。(完)

アルバムにMVがついてるらしいので買ってこようと思います…ウッおかね…あと円盤も出るらしいですねしかも橋パラ付き…ウッ…買います…忘年会盤もはよ買わなきゃ…TTT円盤化も翌週…シングルも出るとか出ないとか…

 

6人及び5人に囲まれてハッピーライフを過ごす未来が確定した、そんな作品でした。アイドルって素晴らしい!

というわけで沼の底からお送り致しました。ばいばーい!