煩悩的My life

どこかのV6担の独り言。

はじめまして

はじめまして〜〜みたらしと申します。

 

右も左も分からないので自己紹介とこれをはじめた経緯についてお話してみます。

 

ひとことで言うと長野担です。V6・TOKIOを主に生息しているけどJrまで手を出すよというとてもタチの悪い事務所担って感じです。

沼に落ちたきっかけとかはぼちぼち書いていきますね〜

 

何故こんなものをはじめたのかというとよくわからないです。

Twitterじゃ物足りないというわけでもリア友がいないわけでもないし十分すぎるほど仲間に囲まれていて幸せです。が、ちょっと自分の考えを押し付けるのが申し訳ないというのと自分の感情を整理するというのと面白いジャニヲタの方々って皆さんはてブロやってるな〜という軽い感じではじめてみました。

 

あと私本当に仲の良い理解のある数人のお友達以外には全力でヲタ隠ししているんですね。別に好きであることが恥ずかしいとかではないけど「おっさんじゃん何がいいのwwwwwww」的なよくある否定をされるのが怖いからです。メンタル弱いから好きなもの否定されると腹が立つというより精神的にくる。つらい。あと偏見なのかジャニヲタと思われるだけで世知辛い世の中なので社会的地位も守ろうという。

 

アイドル達は何も悪くないんだけどなぁ………(ぼやき)

 

というわけで突然更新し続けて1ヶ月放置とか有り得るかもしれないくらい気まぐれでゆるいと思いますがよろしくお願いします〜〜(^▽^・)