煩悩的My life

好きな言葉:ジャニーズ

One by One

はしもとりょうすけくん、25歳のお誕生日おめでとう!私がはしもとくんと出会ったのは昨年の12月。存在は知っていたし顔好きだなって思ってたし何なら少年収も行ったけど、何故かあの日のV6目当てで買ったジョンのパジャマグラビア(週刊ザテレビジョンお正月…

ジャニーズJrにやってほしいぶいえび達

こんにちは!!\(^o^)/ とっても元気です。最近以前よりもジャニーズJrがわかるようになってきて、それでも推しが定まる様子も全くなく全員に均等に湧いている愉快な感じになっております。 そんな中やはり各現場のセトリや少クラを見てて思うのは「この曲…

えび担になって驚いたことたち

こんにちは。完全なるえび担になりました。 ここ1ヶ月、過去のCDDVD円盤を集めたり雑誌を見たりしてV6にはなかった世界が広がっていました。というわけで当たり前のようで当たり前でない、私が驚いたことをまとめてみたいと思います。 1.ドル誌はすごい これ…

自担がパパになります

タイトルの通りです。 無茶して駆け抜けた2017年も終わり、ようやく結婚騒動のゴタゴタも収まったと思いきやドーンときました。ドーンと。いや、結婚に比べればどうでもいいのかもしれない…だけど…! 何を隠そう私は1129以降のいわゆる新規といわれる身分で…

アイドルと結婚に関するあれこれ

どうもこんにちは。えび沼でぬくぬくしていたらとんでもないニュースが届きました、お察しの通りです。 彼に関しては色々と思うことがあるますがそれぞれの考えや立場があるはずなので私の心の中にとどめておくつもりです。しかし別記事でアイドルと結婚につ…

V6担がA.B.C-Zに落ちた話②〜終電を超えました

更新するときとしないときの差が激しすぎる!どうも、みたらしです。 前回の記事でえびさん(及び橋本良亮)に落ちた過程をお話したわけですが、行動力おばけ(というほどでもない)なので先週発売のニューシングル「終電を超えて〜Christmas Night/忘年会!BOU!…

V6担がA.B.C-Zに落ちた話

どうもお久しぶりです。忙しくてはてブロ存在忘れていたら年末になっていた…前回の更新愛なんだとか言ってるよ…ツアーあり舞台ありで慌ただしい下半期でしたね……。当たり前ですがその間に色々ありました。はい、そう、 A.B.C-Zに落ちました。 はい。なので経…

V6布教用楽曲10選

n番煎じですが許してください、ただの自己満足です!(土下座) 愛なんだの放送を控えノリにノッている(?)V6の魅力を伝えたい…!という想いで書かせていただきます。泣く泣く10曲厳選致しました。それでは早速。 1. 愛なんだ (1997) 言わずと知れたV6最高のヒ…

超個人的にV6で好きな曲

こんにちは〜! 遂に!遂に!!V6ニューアルバム「The ONES」が発売されましたね(わーい!!!) さすがにダイマがしつこくて苦情が来そうなので過去の記事でも見てください。(適当) というわけで4年半ぶりのオリジナルアルバムの発売を記念して(?)私が超・個…

アイドルとファンとお金〜公式にお金を使おう!〜

え!!!!!!初回A全曲ミュージックビデオ収録で¥4860のV6の13枚目にして4年半ぶりのオリジナルアルバム「The ONES」が1週間後の発売だって〜〜〜?!?!?!(派手なダイマ) というわけでいきなり失礼しました。どうもこんにちは。今回はここ最近のV6界隈…

隠せないをたくについての考察

アルバムツアーが着々と近づいていますが連日の情報解禁に興奮して熱中症になりました。皆さん水分はしっかり取って気を付けましょう。というわけでこんにちは〜 【早期購入特典あり】The ONES(DVD付)(初回生産限定B盤)(オリジナルICカードステッカー付) ア…

アイドルは虚像なのか

最初に申し上げておきますとこんなかっちょいいタイトルを付けた割にたぶん結論が出ません。私の脳内の整理です。それでも良い方はどうぞ〜 あと私は一概にアイドルと言ってもジャニーズ・AKBしかわからないので悪しからず。ここでのアイドル≒ジャニーズと思…

私がジャニヲタになった理由②〜TOKIOとの唐突な出会い編〜

こんにちは〜〜〜暑くて死にそうなのでアルバムを楽しみにしながら生きています。とても元気です。 【早期購入特典あり】The ONES(Blu-ray Disc付)(初回生産限定A盤)(オリジナルICカードステッカー付) アーティスト: V6 出版社/メーカー: avex trax 発売日: …

私がジャニヲタになった理由①〜導入編〜

ゆるくやる宣言からいきなり1日2つ更新という怒涛っぷりでごめんなさい。 というわけでまずは私がこうなったきっかけについて自分の中の整理も兼ねて遡っていきたいと思います。 (誰も興味ねーよとか言わないでください。知ってます。) 時は2009年、花より男…

はじめまして

はじめまして〜〜みたらしと申します。 右も左も分からないので自己紹介とこれをはじめた経緯についてお話してみます。 ひとことで言うと長野担です。V6・TOKIOを主に生息しているけどJrまで手を出すよというとてもタチの悪い事務所担って感じです。 沼に落…